Nコン2017; 関東甲信越ブロック大会− 観覧応募の抽選結果



冒頭の画像は先ほど届いた小学校の部の当選通知です。関東甲信越ブロック大会の観覧はメール応募でしたので、小中高3通の応募をしましたが、小学校の部のみ当選しました。倍率的に楽な高等学校の部は過去に当選したことがありましたが、倍率の高い小学校の部のみが当選とは驚きました。9月3日(日)は猛暑を押して大宮まで家人と行ってこようと思います。

確認すると、Nコンサイトにはまだ当日プログラムがアップされていませんね。等々、だんだんと楽しくなってきました、、、


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

観覧の抽選

一Nコンファンとして、客観的で鋭い分析力溢れる一方で愛情に満ちた記事をいつも拝読しております。
さて私は、関東甲信越ブロック大会の観覧の抽選には残念ながら外れてしまいました。そこで、管理人さんの臨場感溢れる記事を今から首を長くして楽しみにしております。

Re: 観覧の抽選

一Nコンファン様
過分なコメントを戴きたいへん恐縮です。
籤の神様に導かれて9月3日行って参ります。
今年の小学校の部は、予選、本選、ブロック大会と3連投となります。我ながらこの熱心さに感心します ( ^ ^ )
こうなったら全国大会も、、、

全国大会

この勢いで全国大会も当選するといいですね。我が家も応援する学校が全国大会に勝ち残ったら、抽選を引き当てて何が何でも生演奏を聴きたいものです。
アクセスランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

★多摩の星空

Author:★多摩の星空
多摩の星空や風物をご紹介します。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブログパーツ