「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー」



映画「リトルダンサー」のミュージカル版「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」のプレビュー公演@赤坂ACTシアターを気晴らしに観てきました。

ダブルキャストの選択は、吉田鋼太郎 x 島田歌穂 さんを選んでみました。

まさか吉田鋼太郎さんの朗々とした独唱が聞けるとは思いませんでしたし、、、歌唱力で聞こえた島田歌穂さんの踊りに感心したり、、、、

そして主役のビリーを演じた少年たちですが、こちらもあんなに踊れるとは、、、これは期待値を超えました。

プレビュー公演のプレミアムとして、カーテンコールの写真撮影はOKとのことでした。カーテンコール後、残念ながらスマホの起動が間に合わず撮影チャンスを逃した会場の大半の皆さんのため息がしばらく続きました。(妙な形で単体カメラの存在意義に改めて気付かされました)

脚本はまだ荒削りな印象でしたが、少年たちのダンスの完成度の高さに公演全体が救われているように感じました。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

★多摩の星空

Author:★多摩の星空
多摩の星空や風物をご紹介します。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブログパーツ